デトックスで「バランス」を整える♪|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • 睡眠
  • デトックスで「バランス」を整える♪|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

「昔はこうじゃなかったのに…」

「最近は全然疲れが取れない…」

 

こんな感覚は、歳を重ねた人だけじゃない

 

若い人だって、20代後半にもなれば、

前とは違った不調があったりします

 

 

(20歳のときとは違う‼歳を重ねているんです‼)

 

それに、昔とは違った現代社会の特徴は、

若い人たちのお肌・体・心(脳)にだって負担をかけています

 

だから、

 

 

若いうちからデトックスを始めませんか?

 

 

STARTは声を大にして言いたいんです

 

 

こちらは20代後半Sさま

y-デトックス(顔)1回の症例写真です

 

IMG_9953

 

もともとお肌がキレイでまだまだ若いSさまですが、

ほうれい線が浅くなり、顔のバランスが整っています♪

 

※もう一度、鼻の横を見てください

 

IMG_9953

 

たった1回でもほうれい線の始まりが浅くなり、

口元の横に膨らみが戻って、バランスが整っているのがわかります

 

y-デトックスが素晴らしいのは、

私たちの病気・不調の90%を支配している「老廃物」を出す施術だから‼

 

♡頭がスッキリ冴えわたる

♡目の疲れが取れる

♡頭痛が改善する

♡肌がキレイになる

♡誰でもツヤ肌づくりができる

 

まだまだたくさんありますが、

その上、

 

 

凝り固まった癖を取っていける

 

 

これがホントにスゴイんです

 

※私たちの頭蓋骨は22個の骨で構成されています!

その骨と骨の隙間が開いて顔が間延びしていくのは18才からだと言われています…

 

その上、デスクワーク・パソコン・スマホ・噛み癖・姿勢の癖…

私たちの凝り固まった日常の癖で、首や顔にもゆがみが生じます

 

その癖を取りながら、バランスまで整えてくれる

 

 

自分自身をリセットして、またスタートできる

 

 

y-デトックス(顔)を続ける醍醐味はココなんです

 

 

ダイナミックに奥底から人を変えていけるこの施術は、

最新の美容液・導入機器には絶対にできないこと‼

 

STARTにはお化粧品屋さんや美容家の人も来てくださる

STARTのデトックス法を必要としてくださるのは、

 

絶対に他の施術にはないカテゴリーで、

どんな人にも今していることへの「力」をくれる施術だから何だと思います

 

Sさまは、まだまだ若く、

お肌や体調に対してさほど悩みはないと思いましたが、

環境の変化からか、背中ニキビが出来だしたり、

肌荒れするようになったり、前とは違う自分の中の変化を感じられていました…

 

だから、

 

 

若いうちからデトックスなんです

 

 

環境の変化・年齢の変化、

日々少しずつ自分を支配している凝り固まった癖…

 

そんなものを一掃して、自分自身を整理整頓できるのがSTARTのやり方

 

自分のバランスを取り戻してくれる、

 

 

いつでも新品の自分でスタートできる

 

 

あなたもぜひ始めませんか?

 

まずは今までの凝り固まった癖を取りませんか?

 

ぜひSTARTでお待ちしております

 

9B75FCBF-6D83-4E8D-BF66-A8EA0CA3D9CE

 

PS.

デトックスライフの基本は「質の良い睡眠」です

 

 

kさまにも、脳セミナーのご紹介をし、

ぜひ聞いてほしいと伝えました

 

 

自律神経をやられている若者が多い今、

自律神経のバランスが乱れて不調になった人に届けたいだけじゃない、

 

今健康な人にも、

自分の中のバランスが乱れやすい環境の中で生きていること、

 

 

「なってから」じゃなく、

「なる前」が大事なんだとSTARTは伝えたいんです

 

(自律神経が自分のバランスを取っているんです♪)

(自律神経が唯一安心して休めるのは寝てるときだけなんです♪)

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日