デトックス・ユナ男子、増えてます♪|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • スキンケア
  • デトックス・ユナ男子、増えてます♪|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

「やっぱりユナじゃなきゃダメ‼」

「ユナだけは絶対一生使うね♪」

「ユナさえあれば安心♪」

 

「カサカサ肌がウソのよう~」

「ひげ剃りあとがキレイになった♪」

「じんましんがビックリするほど良くなった‼」

 

これは最近いただいた男性の方々の喜びの声

 

 

ユナ男子、急増中です

 

 

 

こちらはMさま20代✨

ユナで顔を洗っただけのビフォーアフターです

IMG-0097

ご自分でもビックリの結果

 

ユナで顔を洗っただけなのに、

顔色だけじゃなく、肌触りやツヤ、そして、

一番ビックリされていたのは、目の開き方

目もスッキリしたと喜んでいただきました

 

(まぶたもしっかりケアできます♪)

 

お肌だけじゃなく、

気持ちも気分もスッキリさせてくれるユナ

改めて、ユナがどんなものなのか、

このブログを見てみてください

↓↓↓↓↓

http://beautysalon-start.com/blog/4695/

 

 

ユナでのケアを、STARTは、

ユナのデトックスパック」と呼んでいます‼︎

 

ユナは、なんと1台4役‼︎

(ホントは4役以上‼︎)

 

①ボディソープとして

②洗顔として

 

その上、

③美容パックとして

 

20200725_114204

 

コンニャクスポンジを使えば、

④お肌の角質とりとして

 

20200725_114245

 

(こんなもの他にはありませをよね

 

Mさまは一度、

y-デトックス(顔)を体験していただき大満足

(定期的に続けたいと言われています)

 

しかし、この日は、

 

ユナのデトックスパック

 

で来ていただきました!

 

「ユナだけでこんなにスッキリするなんて‼︎」

 

ご購入のときに、

使うのを楽しみにされていました

 

もともと肌荒れや、皮膚の弱さでお悩みだったMさま…

y-デトックスで、

デトックスの素晴らしさと必要性を感じていただき、

 

必要だと思ったからこそ、

 

 

日々のデトックスも必要

 

 

そう理解していただいたんです

 

「もっと早く出会いたかった〜」

と言っていただきました

 

毎日毎日、

 

毛穴も詰まる

角質も溜まる

疲れも溜まる

ストレスも溜まる

 

それを毎日毎日デトックス

 

 

その「毎日の積み重ね」が「力」になるんです

 

 

これも、

 

 

これも、

 

 

もちろんこれも、

 

 

ぜ~んぶ「デトックス」

 

自分自身を丸ごとデトックスすると…

 

 

自分の中の力を最大限に引き出せる

 

 

そんな毎日の「積み重ね」が、

「心身の健康」を育むことになるんです

 

 

 

Mさまの毎日だって、

晴れの日もあれば、雨の日もある…

 

心が上向きの日もあれば、

落ち込んだりへこんだりする日もある…

 

 

どんな日だって、

自分で自分をご機嫌にできる

 

 

(やっぱり、すべて自分次第だから)

 

 

「日常」が自分を作っているから

 

 

STARTのデトックス法は、

「日常を変える」デトックス法です

 

 

美意識が高い人、

そうでもない人、

男性・女性・敏感肌・乾燥肌・ニキビ肌…

 

そんなこと関係ありません

 

 

どんな人でも、

その人が持っている一番大切な財産は「自分自身」、

 

どんな人でも、

最終的に行き着くところは「心身の健康」、

 

 

そのためのガキをSTARTが握っています笑♪

 

 

男性のみなさんも、始めませんか

 

今日から始めると、実現が一日早くなる

いつか始めようとすると、永遠に実現しない

 

ぜひSTARTでお待ちしております

 

IMG_9542

 

PS.

Mさまは、ユナと一緒にMSFシャンプーもご購入

 

 

全身丸ごと経皮吸収軽減できる毎日をスタートされました

 

そして、次回参加されるのが脳セミナー、

 

 

「やっぱり健康じゃなきゃ仕事もできない」

「これから先の人生のために聞きたい」

 

そう言っていただきました

 

若い人にも、

男性にも、

聞く価値大有りの脳セミナー、

 

あなたも「自分の内側」と向き合ってみませんか?

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日