デトックス・天然の抗うつ剤&天然の抗がん剤♪|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • スキンケア
  • デトックス・天然の抗うつ剤&天然の抗がん剤♪|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

落ち込んだりへこんだり…

 

いろんなことがある毎日だからこそ、

上手に気持ちを切り換えることって必要だと思います

 

(そんなときに、薬・健康食品……

 

私たちには、自発的に良くなろうとする自然治癒力が、

心にも体にも備わっているんです

 

もっと、自分の中の「生きる力」を信じてみませんか

 

(私たちが「ナチュラル」だということを思い出してほしい♪)

 

 

「生きる力」を高めるために、まずは、

 

 

「自然に還る」ことから始めませんか?

 

 

3897333_s

 

私たちは「自然に還る」ことで、

「エネルギー」をいただけるようになっています

 

例えば、

 

私たちは太陽の光を浴びることで、

気持ちを元気にしています

 

9114EEAF-B15F-4252-9BFC-1252F9E0C1EB

 

(太陽の光を浴びると、体の中でビタミンDが作られます

 

ビタミンDは骨を強くするだけじゃなく、

気持ちを明るくする力があるんです

 

太陽に当たらないと、ビタミンDが足りないと…

 

骨粗しょう症

肥満

糖尿病

うつ病

アレルギー

ガン

 

このような病気になると言われています

 

(全部、現代病だと思いませんか?)

 

 

現代人は、いろんな特効薬を探しすぎ…

 

まずは「自然に還る」ことで、

本来の生き方を取り戻すべきだと思いませんか?

 

8DABC5AA-1AA3-4E56-A550-C4586B09A877

 

 

《ガン患者の血液検査の特徴》

 

・タンパク質・ビタミンB不足

・亜鉛・鉄不足

・オメガ3不足

 

ある病院では、乳がん患者の98%がビタミンD不足だったそうです‼

 

 

※太陽に当たってビタミンDが生成できれば、

タンパク質だって増えます

 

(タンパク質は老化防止に必ず必要ですよね♪)

 

太陽の下で歩けば、ビタミンDも生成されてとても爽快な気分になるように、

私たちはできているそうです

 

※これらの効果は「抗うつ剤」に負けない効果があるともいわれています‼

 

 

私たちは、やっぱり「自然に還る」べきなんです

 

C0F1E85F-CFA9-43FD-A754-E0D2DCFC13AA

 

 

ただ、自然に生きる

 

 

普通に生きていたら、これと真逆の生き方になってしまう今だからこそ、

自ら、自分から、

意識して「自然に還る」必要があると思うんです‼

 

 

こんな言葉があります

 

あなたの運命を決めるのは、

あなたの心に張られた帆であって、

風ではありません!

 

(それくらい、本質が大事・基本が大事・心が大事)

 

 

内側の本質を無視して、

本来のあり方をないがしろにして、

 

外部から入れる最新なものにとらわれたって上手く行かないことを、

現代社会が証明していると思いませんか?

 

 

私たちを解毒・修復しているのは「寝てるとき」

 

 

516E6C23-D7D2-4D22-A48B-F39590D81ABF

 

太陽の光を浴びて、

体の中でビタミンDが生成され、

 

骨を強くするだけじゃなく、

気持ちまで明るくしてくれる

(前向きにしてくれる)

 

これと同じように、

 

私たちの一日をリセットして、

昼間浴びた悪いものを解毒し、

 

自律神経(心)を休ませ、

気持ちをコントロールしているのは、

 

 

質の良い睡眠中だけなんです

 

 

※睡眠中のこれらの効果は「天然の抗がん剤」とまで言われています!

 

 

私たちの身体・心は「かけがえのない命」です

(天然で生もの、生きています♪)

 

この身体・心以外に私たちが生きる道具はない

 

 

「天然の抗うつ剤」があります

(自然に寄り添った生き方♪)

 

3239469_s

 

「天然の抗がん剤」があります

(睡眠の質を高める毎日♪)

 

fe3b9900-s

 

ぜひSTARTまでお問い合わせください

 

1586741547922

 

PS.

脳にもビタミンDの受容体があると言われています

脳にも太陽が必要なんです

 

昼間、太陽に当たることだって、

脳に良いことになるんです

 

そして、

 

昼と夜のバランス、

活動と休息のバランス…

 

そのバランスをとって、

昼間の活動が上手く行くようにコントロールしているのは、

睡眠中

 

私たちは、特別なことを探す前に、

もっと大切なこと、

本来の「感覚」を取り戻すことが必要なんです

 

20200922_180358

 

 

 

 

 

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日