睡眠こそ、スピリチュアルです♪|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • 睡眠
  • 睡眠こそ、スピリチュアルです♪|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

脳を休めて、

傷ついた細胞を修復し、

記憶の情報を整理し、

新しい血液を作り、

免疫力をアップし、

 

昼間食べたものを解毒・吸収し、

運動・仕事の疲れを緩和し、

 

気持ちをコントロールし、

ストレスを緩和する時間…それが、

 

 

質の良い睡眠です

 

 

神さまが私たちに備え付けているこのシステムは、

難しい理論や計算では表すことができないもの

 

人間の力ではすべてを明らかにすることのできない神秘的な世界

 

 

睡眠って、

なによりも「スピリチュアル」だと思いませんか?

 

 

寝てるときに絶対出さなきゃいけない睡眠ホルモン、

それが「メラトニン」です‼

 

※身体の中にあるホルモンの中で、唯一最強と呼ばれているマスターホルモンがメラトニン‼

 

 

メラトニンは「脳の松果体」から出るホルモンです

 

クレオパトラの時代からピラミッドに刻まれるほど大切な器官で、

第三の目」と言われている大事な場所です♪

 

56927F2F-0936-422E-BAE4-C474FE66C201

 

 

あなたの「第三の目」は大丈夫ですか?

 

 

自分の頭の中にある、

自分のすべてを司っているホルモンが出る場所…

 

そこが曇っていたら、

そこが壊れていたら、

 

上手く行かないような気がしませんか?

 

私たち大人はもちろんですが、

本来メラトニンがたくさん分泌しているはずの子どもたちも、

 

今、メラトニン分泌が減少の一途をたどっているんです

(松果体が石灰化している

 

F28252D4-4B27-405C-8A50-B095C371B139

 

夜更かし(睡眠不足)

電磁波の影響

薬の副作用

 

これらの影響が大きな原因となっているんです‼

 

(大人の責任だと思いませんか?)

 

STARTには、いろんなスピリチュアルなことに興味を持っている方がたくさんいます

 

だからこそ、

 

自分の中の「スピリチュアルの柱(睡眠)」の機能を失わないでほしいんです

 

 

月の満ち欠けのように、

 

自分の中の満ち欠けの柱(睡眠)」を活かしてほしいんです

 

 

54C09C02-BE93-4358-A734-D86A6D38951C

 

いろんな考え方があると思いますが、

大きく捉えてシンプルに考えると、

 

「自分」対「宇宙」」しかないと思うんです

 

自分自身を小宇宙として考えると、

その巡りのサイクルを壊さないでほしい…

 

私たちの日常(起きてるときの動作)を支えているのは、

 

 

睡眠なんです

 

 

ただ普通に生きていることが、

 

自然から遠ざかっている時代、

本来の流れからかけ離れてしまっている時代、

その上、

 

不自然なものが多すぎて、

本当のことを見分ける力が無くなっている

 

机上の計算どうりで、

幸せに生きていけるとしたら…

 

(こんなに不調の人が多いはずはないですよね!)

 

 

自分を「小宇宙」として考えて、

 

自分の中の土台・柱を強化していきませんか?

(それが睡眠です‼)

 

自分の中の一番スピリチュアルな機能を強化していきませんか?

(それが睡眠です‼)

 

私たちはどんなに進化しても、

夜眠らないでいいように進化していないんです

 

大切なことは、

100年前も100年先も絶対に変わらない…

 

睡眠は、

 

 

私たちの健康(人生)を支えている土台です

 

 

STARTはこれからもデトックスサロンとして、

睡眠の大切さ」を伝え続けていきます

 

 

 

PS.

睡眠(メラトニン)の補給」は、

したいこと・やりたいことの優先順位のトップに上げてもいいくらいのことだと思っています

 

 

なぜなら、

あなたの人生の中で、

あなたの「心身の健康」以上に大切なものなんてひとつもないから‼

 

子どもが大事でも、親が大事でも、

あなたの「心身の健康」がなければ、

大切な人たちを大切にすることが出来なくなるから‼

 

仕事が大事でも、

あなたの「心身の健康」がなければ、

仕事をやり続けることが出来なくなるから‼

 

メラトンチェリー」を見逃さないでほしい

 

 

ぜひSTARTまでお問い合わせください

 

 

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日