デトックスと言えば、もちろん「y-デトックス」♪|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

 

病気・不調の90%の原因は身体の中の老廃物

 

 

(ガン・生活習慣病・脳の病気・精神的不調・行き場のない不調)

(17慢種類以上の病気・不調の原因は身体の中の老廃物なんです)

 

 

身体の中に溜まっている老廃物が溢れ出して初めて、

 

キツイ…

何をしても上手くいかない…

運動してるのに…(痩せない・体力がつかない)

良い食事やサプリも取り入れてるのに…(別に変わらない)

良いお化粧品使っているのに…(何も変わらない)

いろいろ良いことやってるのに…(自分に返ってこない)

 

行き場のない不調に気づいたときには、もう、

あなたの中の老廃物は溢れ出しているんです‼

 

 

今、あなたが感じている不調は「今」なったんじゃないんです

今までの人生を生きてきた「蓄積」なんです

 

 

①溢れかえったゴミ箱の中に、

良い栄養・良いサプリ・良い化粧品を入れていく!

 

②溢れかえったゴミ箱をひっくり返して、

ゴミ出しをする!

 

あなたはどちらが健康になると思いますか

あなたはどちらがキレイになると思いますか

(②に決まってますよね♪)

 

 

 

STARTのデトックス法はすべて②のやり方なんです

(あなたの中のゴミ箱を、まずは空っぽにしませんか?)

 

 

溜まっている老廃物、出したくないですか?

 

 

それができるのが「y-デトックス・老廃物体外誘導法」なんです

 

 

老廃物を出すことはプラスしかないんです‼

世の中はすべて「出入り口の法則」なんです‼

 

考えてみると、当たり前だと思いませんか?

 

 

栄養を入れるよりゴミ出しが先なんです

 

 

※良い栄養を吸収できる状態とは「解毒できる状態」‼

(解毒力・吸収力がない=老いた身体

(解毒できなければ吸収することもできないんです

 

※y-デトックスは、経皮吸収軽減のために生まれた施術です

 

経皮毒

口から入るものより影響は遥かに上‼(100倍以上)

 

口から入る添加物も盛りだくさん

その上、皮膚から入るもの(化学)も盛りだくさん

 

疲れた身体に、

疲れたお肌に、

長年いろんなものを入れてきたような気がしませんか

(ジャンクフード・サプリ・化粧品・保湿剤・日焼け止め…)

 

免疫を上げたいと言いながら、

身体にもお肌にもたっぷりと老廃物を溜め込んだまま、

良いものを探すだけ探して放り込んできたような気がしませんか

(老廃物が溢れかえって機能低下しているのに…)

 

 

IMG_9988

 

まずは一度出してから入れる方が良くないですか

(低下している機能を上げてあげませんか?)

 

 

デトックスが先なんです

 

 

y-デトックスの「すべて」は老廃物を出すこと、

その「すべて」の中の「ひとつ」に、

 

♡筋膜の癒着を開放する♪

♡痩せる♪

♡姿勢が良くなる♪

♡肌がキレイになる♪

♡気持ちも気分も上がる♪

 

たくさんのプラスが付いてくるんです

 

 

y-デトックス(体)

 

お腹

 

★筋膜を緩めることで可動域が広くなる!

(可動域が広がることで代謝が上がる・多くのカロリーを消費できる)

 

★お腹の中の臓器の癒着をとることで呼吸しやすくなる!

(腸も刺激するのでセロトニン分泌に繋がり幸福感・満足感アップ)

 

★老廃物を処理することで身体が温まり、疲れにくい体に!

(やる気が出ないのも、原因は滞り=老廃物)

 

★筋膜の癒着が解放されると血液の流れが良くなって酸素がいっぱい運ばれる!

(酸素が巡るとやる気アップ・生命力アップ)

 

腸がドロドロだったら解毒できない(太りやすくなる)

逆にお菓子をいっぱい食べても太らない(でも肌がボロボロ)

腸がちゃんとしていなければ、上手くいかないんです

 

y-デトックス(体)は身体の中を変えながら解毒もしてくれるんです

 

50代女性y-デトックス(体)1回の症例写真です♪

 

74FAFB19-F168-4246-B76A-502F5DF5DD5F-375x500

 

30代女性y-デトックス(体)施術途中の写真です♪

 

B4F46F5F-51E9-4EDA-837F-C2835DC49C31-500x500

 

 

y-デトックス(顔)

 

 

♥脳のデトックスをしながらオマケで若返りが付いてくる♪

(小顔効果・リフトアップ・目が大きくなる・お肌がふっくらツヤツヤに)

 

♥頭に酸素を巡らせることで、頭痛の改善、頭も気分もスッキリ♪

 

♥血管もしごいて若返らせるので、奥底からの若返りができる♪

(表面じゃない、上辺だけじゃない・血色も良くなる)

 

♥機能していない筋膜(コラーゲン・エラスチン)を機能させるので、天然の美容液が湧き出て、お化粧品では出せない天然のツヤが出る♪

(みずみずしいハリ感・ツヤ感が必ず実感できます‼)

 

心身の健康のためにつくられたこの手技が、

見た目も劇的に変えてくれる

「やらなきゃもったいない‼」、声を大にしてこう言いたいんです

 

それに、

お腹がいっぱいでも、人は栄養失調になることだってあるんですよ

脳が栄養不足になると、人はとんでもない行動を起こしたりします…

(キレる・浮き沈み・攻撃的・気力の低下・落ち込み…)

人にとって、脳にとって、一番必要なのは「酸素」です!

 

老廃物を処理しながら頭の中(脳)に酸素を巡らせ、

オマケに見た目も若返らせてくれるなんて

y-デトックス(顔)は、

STARTの施術で、一番してほしい施術です

 

※この手技の素晴らしさが本になりました♪

(全員STARTのお客さまです!)

 

IMG_9864

 

あなたにとって、あなたの心身の健康以上に大切なものってあるでしょうか?

心身の健康のためにつくられたy-デトックスは、

 

 

健康とキレイが同時に手に入ります

 

 

STARTは、今よりあなたを100%変える自信があります

 

ぜひSTARTまでお問い合わせください

 

 

PS.私はこの手技を日本で初めて取得しました♪

(創始者の那賀先生の一番弟子です♪)

 

何年やってもやり続けても、この手技の素晴らしさを毎日感じて、

感動の中でお仕事ができています

 

まずは、一度体験してみませんか?

(必ず良かったと言っていただけます♪)

 

この手技を取得してみたい方、

公式インストラクターの私が、

責任もって創始者の那賀先生にお繋ぎします♪

(一生の宝物になります♪)

 

y-デトックスは、本当に素晴らしいです

ぜひご連絡お待ちしてます

 

20代女性y-デトックス(顔)2回の症例写真です♪

(20代でも変わります‼)

 

IMG_7919

 

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日