睡眠はデトックス♪(メラトンチェリー喜びの声)♡|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • 睡眠
  • 睡眠はデトックス♪(メラトンチェリー喜びの声)♡|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

 

睡眠こそが健康の始まり

(健康こそが豊かな人生をつくる

 

睡眠が勝手に健康水準を上げてくれる

(気持ちをコントロールするのは睡眠)

 

 

気持ちをコントロールして、

自分の内側と向きうべき今、

 

「やっぱり睡眠よね♪」

「栄養だけじゃダメよね…」

「薬に頼り切っても健康になれないよね…」

「やっぱり土台(睡眠)がしっかりしてなきゃ♪」

 

こんな気づきをされた方から、

続々とメラトンチェリーを取り入れていただいています

 

 

最近取り入れていただいた方からは、

こんなお声をいただきました

 

IMG_9770

 

IMG_9769

 

IMG_9774

 

IMG_9776

 

ずっと飲み続けている方からは、

こんなお声をいただきました

 

IMG_9772

 

IMG_9773

 

IMG_9778

 

IMG_9777

 

IMG_9771

 

私たちもメラトンチェリーを飲みづづけていることが、

自分の身体と心を整えて仕事取り組むことができるお守りとなっています

 

 

ストレス過多の生活・そしてさらに睡眠不足が続くと、

脳は十分に修復されれないまま次の日を迎え、

その【蓄積】が行き場のない不調へと繋がっていく…

 

※睡眠不足になると、人は些細なことでも恐怖や不安を感じるようになります

 

 

気持ち(心)をコントロールするのは「睡眠」なんです

 

 

メラトンチェリーは精神安定作用あり‼)

 

 

世の中はすべて「バランス」なんです

 

昼と夜にメリハリをつけて、

心の安定・精神の安定を育むことが大切なんです

 

夜型社会の今だからこそ、

バランスを取るために、

 

 

睡眠を補給することが必要なんです

 

 

 

すべてにおいて、

「バランス」って大事です

 

私たちの「生きるバランス」「命のバランス」…

今、間違いなく狂っていますよね?

(情報過多・栄養過多…)

 

このバランスを取ってくれるのが睡眠なんです

 

 

 

夜型社会だから、

睡眠を補給しませんか?

 

交代制勤務だから、

睡眠を補給しませんか?

 

年齢とともにメラトニンが減少するから、

睡眠を補給しませんか?

 

電磁波を浴びてもメラトニンが減少するから、

睡眠を補給しませんか?

 

薬の副作用でメラトニンが減少するから、

睡眠を補給しませんか?

 

 

そうすることで、

ウイルス・細菌の撃退」までできる

 

 

(もう飲まないなんてもったいない‼)

 

 

天然の痛み止めになる♪

(アスピリンの10倍の痛み止め効果立証済み‼)

 

ファイトケミカル(植物栄養素)の塊♪

(免疫を高める栄養素)

 

低GI食品としてアメリカで認可されている♪

(血糖値を緩やかに上げるので糖尿病・心臓病に良い)

 

 

(もう飲まないなんて絶対もったいない‼)

 

 

あなたも、もう飲みませんか

 

 

※【ウェブ登録】できます‼(2本・1ヶ月分16200円)

STARTがナビゲートします

(これが一番安い購入の仕方です♪)

 

 

タルトチェリーは宝石よりも貴重品?

 

 

あなたの人生(命)に、

宝石よりも大切な貴重品をプレゼントしてあげてください

(心身の健康以上に大切なものはありませんよね♪)

 

ぜひSTARTにご連絡ください

 

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日