JMMA(日本眠活眠育協会)・ファイトケミカル♪|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • 睡眠
  • JMMA(日本眠活眠育協会)・ファイトケミカル♪|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

免疫を高める

 

今そのことに大注目しなければいけないときです

 

そのために注目されている栄養素、それが、

 

 

ファイトケミカル(植物栄養素)」です

 

 

※木は生きています♪

根っこを張って、葉っぱから苦みや辛みを出して外敵をやっつけながら育った実には、

私たち人間の健康を保つために必要な栄養素がいっぱい含まれていると言われています

 

(もちろんメラトンチェリーファイトケミカルです♪)

 

 

こんなことを言っているお医者さまがいます

 

 

なぜ病気になってしまうのか…そのプロセスは実にシンプル!

現代人の悪しき食生活・生活習慣により、

免疫力が下がるから」その結果病気になる!

 

あなたの免疫力を「超免疫力(通常の2~3倍)にできれば、

インフルエンザなどの感染症だけでなく、

ガンからも体を守れるのです♪

 

例えばそれが新種のインフルエンザであったとしても、

毒性の強い鳥インフルエンザであったとしても、

健康な免疫システムには歯が立たないということが化学的に証明されています

 

ウイルスが流行ると、決まってメディアは手洗いうがいをしましょうと発信します…

しかしそれは「本質」ではありません!

免疫力を上げることが本質」なんです!

(それだけ人間の免疫システムは本来優れているんです♪)

 

 

こういわれている方が勧めている免疫を高める方法、それが、

 

ファイトケミカル(植物栄養素)」なんです

 

 

※ファイトケミカルを多く含むものを食べること

それは、人類の栄養学において過去50年で最大の発見だともいわれています

 

アサイ・ノニ・プルーン…

今はたくさんの良い植物栄養素が手に入ります

 

でも、ここで気づいてほしい

今身の回りにあるファイトケミカル、あなたが食べているファイトケミカルに、

 

 

睡眠は入っていますか?

 

 

きっと、ファイトケミカルだけですよね?

(「メラトンチェリー」を飲んでいなければ…)

 

なぜならメラトンチェリーは、

「栄養(ファイトケミカル)」と「睡眠」両方が取れる唯一の果物だからです

 

 

 

今こそ「基本」を強化するとき

(私たちの基本は、食事・運動「活動」・睡眠です)

 

今こそ「土台」を強化するとき

(私たちの生命活動の土台は睡眠です)

 

今こそ「自分の免疫力」がものを言うとき

(もっと自分の生きる力を信じるべきです)

 

 

私たちの周りには、

私たちの生活には、

 

自分たちが新たに作り出した毒素によって、

自ら新しい病気や不調を生み出していると思いませんか?

 

不自然なもの」「昔はなかったもの」に溢れかえり、それを手放すことができないからこそ、自ら、

 

 

自然に還る

 

 

このことが必要なんです

(でもエネルギーのある自然じゃなきゃダメなんです♪)

 

なぜなら、何かを変えるとき、良くするとき、

 

エネルギー」がなければムリなんです

 

私たちはナチュラルそのもの…

 

だったら、注入したいエネルギーは、

自然界のエネルギー」に決まっています!

 

化学合成された、生成された栄養ではなく、

自分の力で外敵をやっつけながら、

しっかり根っこを張って「自分の力」で作り出した栄養素…

 

それが、

 

ファイトケミカル(植物栄養素)

 

 

その中に睡眠が入っている

睡眠が補給できる」、

 

それが、

 

メラトンチェリー

 

 

取り入れないなんてもったいないんです

 

天然無添加100%のタルトチェリーは、1本に何と900粒‼

 

 

(こ~んな感じです♪)

 

今私たちに必要な力は「自分の中の免疫」です

今私たちに必要な力は「自然界のエネルギー」です

 

今私たちに必要な、最も補給しないといけないもの…それが、

 

 

睡眠です

 

 

 

それがぜ~んぶ凝縮されて一つにまとまったものがここにあります

 

みなさん、メラトンチェリーを見逃さないで

 

通販の定期便のように購入できます♪

(《ウェブ登録》で購入できます!)

(縛りは一切ありません!あなた次第です!)

 

ぜひSTARTまでお問い合わせください

 

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日