デトックス・COO(化粧水)♡|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • スキンケア
  • デトックス・COO(化粧水)♡|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

キャラクターメグスのCOO(化粧水)

 

 

STARTで大人気です

 

COOはただの化粧水ではありません

 

すべてが最高級エッセンシャルオイルで、

心身のコンディションを整える薬草の塊…

ブルガリアンローズアブソリュートとラベンダーのブレンド

 

すべてがフラワーエキス・生エキスの塊なんです

(使っている人は、わかりますよね♪)

 

自然界のエネルギー」ってスゴイです

 

自然に寄り添って生きることは、何よりも「生きる力」になります

 

※私たちの毎日は、不自然なことにさらされっぱなしです

(添加物・化学・薬・夜型社会・電磁波…)

 

ですから私たちは、

自ら、自分から、自然に寄り添って生きる必要があるんです

 

「キャラクターメグス」の自然界のエネルギーの塊は、

自然で優しくて悪さをしない…そんなレベルではありません♪

 

 

力のある、生命力のあるエネルギー

 

 

皮膚におちて染み込んで、疲れた私たちを奥底から癒してくれる、

最高級プレミアムエッセンシャルオイルの奇跡なんです

(使っている人は、絶対わかりますよね♪)

 

※化粧品は、一般的に皮膚を通り抜けることはできないとされていますが、「合成界面活性剤」があると話は別

 

合成界面活性剤は、

皮膚のバリア機能を壊すことが明らかとされています

ナノ化粧品も非常に危険(毒性作用あり)

日焼け止めクリームも同様だと提唱している研究者はたくさんいるんです

 

 

危険性にちょっと目をつぶると安くできる

 

 

本当にこれでいいんでしょうか?

 

 

人の命に一切のマイナスを与えない

 

 

これがキャラクターメグスの理念です

(人の命の幸せを一番に考えているんです♪)

 

だから「COO」は、ただの化粧水ではないんです

(COOは別名「脳にイイ化粧水」です♪)

 

 

自然に還る

 

 

大切なことだと思いませんか?

 

私たちが「自然の一部」だと言うことを思い出して、

毎日当たり前に使うものを、自分と同類のもの、

 

自然界のエネルギーの塊

 

に変えていきませんか?

 

だから、

 

「お顔の香水」始めませんか?

 

ダウンロード (19)

 

「お顔の香水」始めなきゃもったいない

 

そう言いたくなるんです

 

メグスファンはもちろんのこと、

他のメーカーを使っている方だって、

「COO」はどんな人にも持っててほしい

 

(脳にイイお顔の香水は、誰も持っていませんよね?)

 

仕事中にもお出かけ中にも、

毎日持ち歩いてお顔にシュシュッとふりかけて…

自分で自分をイイ気分にしてほしいんです

 

 

たかが化粧水じゃないんです

 

(皮膚から入る物は口から入る物より危険性は遥かに上‼)

➡100倍以上だと言われています

 

たかが香水じゃないんです

 

➡「香害」問題をご存じですか?

化学合成された香料は、粘膜から入って中枢神経をやられていく…

便利になった分、化学薬品に侵されていくんです

 

 

だから、

 

 

この逆をやりませんか?

 

 

皮膚から入る物の影響を逆手にとって、

自然界の生々しいエネルギーを皮膚に染み込ませて脳に香らせ、

 

毎日毎日「心身のコンディション」を整えていきませんか

(絶対良かったと言っていただけます♪)

 

生命力のあるもの、

身体を元気にできるものに毎日毎日触れていると、

自分自身が満たされてきます

(幸福感・満足感に包まれていきます♪)

 

そんな日々の「積み重ね」が、生き方まで変えていくんです

(決して大げさなことではないんです‼)

 

あなたも始めませんか

(お顔の香水♪)

 

もう絶対始めなきゃもったいないんです笑♪

 

いろんな使い方ができるからこそ、

使い方はあなたの自由です

 

自然界のエネルギーに触れる毎日を、

自分自身を大切にする毎日を、

 

ぜひ「お顔の香水」で始めてください

 

 

STARTまでお問い合わせください

 

 

PS.

「COO」は、ただの化粧水でもただの香水でもありません

 

日焼け対策として一年中使えるんです

 

※COOの中にたっぷりと入っている、

最高級プレミアム・ブルガリアンローズアブソリュート

 

➡キズを治す・火傷にもいい・キレイになる…

(世界に論文が出されています!)

 

だったら「日焼けにもいい」に決まってますよね?

 

日焼け止めクリームの塗りすぎや、

太陽に当たらない女性が多いので、

女性の「ビタミンD不足」が問題になっているんです

(ニュースにもなりました…)

 

ビタミンDは、

実は「自分の身体の中」で生成されています

 

太陽の光を浴びると、

私たちの体内でもある程度作り出せるビタミンなんです

 

(骨を強くする♪)

(小腸「吸収」と腎臓「排出」の機能を高めてくれる♪)

 

要するに「デトックス」ですよね

(心のデトックスにもなります♡)

 

「COO」は「心」にもいい

 

日焼け止めクリームも化学の化粧水もつけずに、

COOで日焼け対策することによって、

太陽を怖がらずに、太陽を悪者にせずに過ごせます

(メイクの上からだって、シュシュッと使えます♪)

 

太陽の光を浴びることは、気持ちを元気にします

ビタミンDは、骨を強くするだけじゃなく、

 

気持ちも明るくする力があるんです

 

毎日のコンディションを整えて、

脳と心を癒して、

乾燥対策・インナードライ対策して、

化学の日焼け止めにサヨナラして、

キズにもよくって、

気持ちも明るくしてくれるなんて…

 

もう始めるしかない、始めなきゃもったいないですよね

(女性にも男性にも人気です♪)

 

 

 

 

Beauty Salon STAR

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00か
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日