デトックスは♡細胞♡の若返り🎶|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • スキンケア
  • デトックスは♡細胞♡の若返り🎶|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

 

余計なものを手放すと、

良いことばかり

 

不要なものを溜め込まない…

 

不要なものを今の生活からデトックスすると、

新しいことに挑戦する気力も湧いてくる

 

捨てること(デトックスすること)は、

自分の生き方を変えること

 

新しい自分に出会うことなんです

 

 

STARTのデトックス法で、

新しい自分に出会っていただいたYさま

y-デトックス(顔)集中5回の症例写真です

 

52D523E3-7169-4381-831E-AFB3179D27B6

 

この皮膚の質感の違いを見てください

これが、美容整形でもできないデトックスの力なんです

 

 

※みなさん、想像してみてください

ゴミだらけの部屋の中にいたとして、

そのゴミが掃除されてキレイになったとしたら、

それだけでスッキリ爽やか〜🎶

気持ちが良いと思いませんか?

 

 

私たちの細胞だってそうなんです

(私たちは「細胞の集まり」なんです)

 

 

身体の中のゴミ出しが出来たら、

血液だってキレイになります

 

➡︎ゴミ(老廃物)が溜まっていると、すべてがマイナス

老廃物が壁になって、更なる老廃物を溜め込んでいきます

 

私たちの細胞は、

血液からご飯(栄養と酸素)をもらって生まれています♪

 

 

ゴミが溜まったドロドロの血液からドロドロのご飯をもらっているのか、

ゴミ出しがされたキレイな血液からキレイなご飯をもらっているのか…

 

 

この差は天と地の差

(私たちは「細胞の集まり」なんです)

 

 

凝り固まった老廃物という壁を崩して、

頭の中に酸素を巡らせ、

癒着した筋膜(コラーゲン・エラスチン)を液体に戻して、

自分自身の天然の美容液を湧き出させてくれる

 

 

それがy-デトックス(顔)なんです

 

 

いろんな良いものを放り込むだけ放り込んでいく……

 

それよりも、

自分自身の機能していないものを機能させる方が、

何倍も何百倍も価値があることなんです

 

取り込む豊かさより、

手放す豊かさの方が上回っている

(Yさまのお肌が証明しています♪)

 

デトックスすると、

 

♡細胞が若返る♪

♡臓器が若返る♪

♡血管が若返る♪

♡血液がキレイになる♪

♡気持ちが前向きになる♪

♡精神的に豊かになれる♪

 

そしてもちろん、

 

 

顔が若返る

 

 

※私たちの皮膚だって細胞の集まりなんだから、当たり前

 

若返るということは…エネルギーアップ

 

 

元気が出るということ

 

 

※元気じゃないと、結局すべてが上手くいかない

 

もちろん、お肌が元気になるだけじゃない

気持ちも気分も、変わってきます

(やってみてください!本当です♪)

 

デトックスは、ポジティブになる特効薬なんです

 

私たちは「細胞の集まり」です

 

細胞1個1個が喜ぶことをしていれば、

結局、あなたは喜んでいるんです

 

(あなたが自分と向き合っていれば、必ずわかります)

 

 

お肌に良いことって何???

 

刺激を与えないこと?

栄養を与えること?

 

(違います)

 

 

肌本来の機能を取り戻すこと

 

 

それができるのがデトックスです

 

(デトックスは「細胞の若返り」です)

 

 

健康に良いことって何???

 

サプリを飲むこと?

栄養を与えること?

 

(違います)

 

 

身体本来の機能を取り戻すこと

 

 

それができるのがデトックスです

 

(デトックスは「細胞の若返り」です)

 

 

心身の健康って何???

 

それは、

 

 

整理整頓された清々しい状態

 

 

あなたは「細胞の集まり」です

 

細胞を喜ばせませんか

 

お肌も身体も心も、整理整頓しませんか

 

(整理整頓すると、余計な執着心もなくなります)

 

今あるものを活かして生きることって、最高です

 

ぜひSTARTへお越しください

 

 

PS.

Yさまは、今まで使っていたホームケアに、

 

🌹ユナボディクレンザー🌹

 

 

美フェイスローション

 

 

この2つをプラスしていただきました

 

※ご自身のお肌の変化に大実感してくださっています♪

 

今お使いのものがなくなり次第、経費吸収軽減を強化していただく予定です

 

そして、STARTの軸である睡眠のお話しも聞いていただき、

大納得してくださいました

 

 

 

不要なものを今の生活からデトックスすると、

新しいことに挑戦する気力も湧いてくる

 

 

(睡眠は、強力なデトックスシステムです)
チェリーは幸せのフルーツだと言われています

 

 

この幸せのフルーツが、
Yさまの毎日を豊かにしてくれるはずです

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00(最終受付)
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日