デトックスで🎶バランス🎶とりませんか?🎶|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • スキンケア
  • デトックスで🎶バランス🎶とりませんか?🎶|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

y-デトックスの「すべて」は老廃物を出すこと

 

その「すべて」の中の「ひとつ」に、

 

筋膜の癒着を解放する・酸素を巡らせる・痩せる・姿勢が良くなる・スッキリするなど、たくさんのプラスがある

 

それが、y-デトックスなんです

 

 

「ひとつ」ばかりを見ないで、

「すべて」を見てみてください

 

 

実は、そっちの方が、金銭的にもお得で、結果も大きい

 

だから、やっぱり、

 

 

y-デトックスしませんか???

 

 

 

新HP用

 

こう言いたくなるんです

 

こちらはKさま41才

久しぶりのy-デトックス(体)の施術途中の写真です

 

E6C69ACD-B3AA-46AE-8AA8-22A33E87C1FE

 

(y-デトックス・顔も、間隔を開けて何年も続けているKさま)

 

この背中・腰のくびれ、スゴイと思いませんか?

 

もともと、痩せていてスタイルが良いKさま…

それでも、1回で変わるんです

 

後ろ(背中)には、疲れがどっぷり溜まっているんです

 

 

※筋肉は、疲れが溜まると酸欠状態になってきます

酸素が不足すれば、細胞の働きが悪くなり、筋肉が硬直してきます

「何となく肩が重い・背中がキツイ・だるい…」

こんな風に感じるときは、

老廃物が排出されなくて疲労物質が溜まり、神経が圧迫され、

気持ちも気分もめいってしまう

 

老廃物を排出しながら、身体中に酸素を巡らせて、

体も心もスッキリさせてくれる

(おまけにサイズダウンまで🎶)

 

y-デトックスって、ホントに素晴らしいんです

 

 

それに私たちの後ろ(背中)には、「自律神経」があります

 

《自律神経》

体組織と脳を繋げるネットワーク!

交換神経と副交換神経、この2つが自律神経です!

(交換神経=昼の神経・・・・活動時、緊張時)

(副交換神経=夜の神経・・・休息、睡眠)

 

➡︎自分の意思に関係なく、自分をコントロールしている自動システムです♪

自律神経はバランスを取るために常に働いています!

このバランスがうまくとれていないと、免疫力が落ちたり常にイライラしたり、日常がうまくいないことに直結すると言われています

 

 

バランスって大事です

 

 

自律神経が私たちのネットワークシステムなら、

たくさんの人が、ネットワーク障害に陥っていますよね

(大人から子どもまで…)

 

ネットワーク障害を解消せずに、

身体に良いことを詰め込んでもムリなんです

 

先日参加した、まきちゃん先生の冷えとりのお話しで、

今うまく行っていない人は、

今と逆のことをするといい、そう言われました

 

まさしくその通り

 

自律神経のバランスをとるには、

傾いてしまっている方の逆を意識してほしいんです

 

 

いつもいつも忙しい忙しいの方は、

いつも体は緊張状態

 

休息させたり緩めたり、

しっかりお風呂に入って温めたり、

睡眠の質を高めて自律神経を休息させたり…

 

 

いつもダラダラ休息ばかりしている人は、

 

緊張感のある場に行ったり、

何かに集中したり、

目的を持ってしっかり取り組んだり…

 

そうした方が、体の調子が良くなるんです

 

※ダラダラ休息ばかりしていると、寝るときにしっかり寝れなかったり休まらなかったり…

ある程度の緊張や活動が、人間には必要なんですね

 

 

活動して、しっかり休息する

 

 

この毎日の連続が人生ですよね

 

 

緊張ばかりの毎日に、

活動ばかりの毎日に、

 

ダラダラばかりの毎日に、

 

 

刺激を与えて本来の在り方を思い出させてくれる…

 

そんなy-デトックスが、私は大好きでしょうがありません

 

 

見えないところを見せてくれる

 

見えない「中」「後ろ」を見せてくれる

 

見ようとしていないところを感じさせてくれる

 

自分の命はすべて丸ごと「ひとつ」なんだと教えてくれる

 

 

そんなy-デトックスを定期的に受けることは、

 

 

人生のバランスをとっていくことに繋がります

 

 

あなたも始めませんか?

 

世の中すべてのことに、バランスか大事です

 

だったら、

 

自分のバランスをとっていくことほど大事なことってないですよね

 

 

あなたのバランス整えます

 

 

ぜひSTARTへお越しください

 

1579431252857

 

PS.

STARTの【施術&日々のこと】は表裏一体です

 

なぜかと言うと、

日々溜まった老廃物を出す施術しかないからこそ、

日々溜め込まないこともセットなんです

 

※もし、業者を呼んで家の大掃除をしてもらったからと言って、

次の日から掃除をしなくていいことなんてありませんよね

キレイになったからこそ、散らかさないようにしていくのが当たり前のやり方

 

だからSTARTは【日々のデトックス】に力を入れています

 

これもデトックス、

 

 

これもデトックス、

 

 

もちろんこれもデトックス、

 

 

※自律神経が唯一安心して休めるのは寝てるとき

 

睡眠は、自分自身に備わったデトックスシステム、

そして、自分のネットワークシステムを唯一安心して休ませることができる、大切な時間です

 

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00(最終受付)
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日