デトックスシャンプー(メグス)♪②|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • スキンケア
  • デトックスシャンプー(メグス)♪②|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

まずは、毎日使うシャンプーを、

キャラクターメグスのデトックスシャンプーに変えた方の症例写真を見てください

 

Yさま47才

メグスのヘアケア製品を使って2週間!

➡︎たった2週間でも分け目が少し目立たなくなっています♪

 

D39635CA-D27F-4BA6-A9F0-C4461748117F

 

Mさま50代

ストレスで円形脱毛症…

メグスのヘアケア製品使って1ヶ月!

➡︎円形の部分にうぶ毛が生えてきました♪

 

82720BB1-2A1D-4967-A73B-2F48BD3225F1

 

使い続けて4ヶ月!

➡︎円形の部分が、全くわからないほどに♪

(メグスの大ファンになられました)

 

779EA0B0-BD1F-4CD8-8943-A68091CD3951

 

 

Kさま40代

育毛シャンプー・育毛剤を使われていましたが、実感なし…

メグスのヘアケア製品に変えて1ヶ月!

➡︎髪にボリュームとコシが出てきました♪

(メグスが手放せないと言われています)

 

600DBEDB-A6DA-43EA-99AD-9956B2A0E2D6

 

 

Sさま30代

いつものヘアケアをメグスに変えただけ!

➡︎分け目が目立たなくなり、ボリュームアップ♪

ツヤ感も増しています♪

 

2D905D86-9E20-4B3E-9697-882F952C3689

 

髪のことでお悩みがある方は、

良いシャンプーを使いながら、ヘアトニックや育毛剤、

サプリや良いトリートメントを使っている方が多いです

 

でも、この写真の方々は、

いつも使っているシャンプーを、

 

 

デトックスシャンプーに変えただけ

 

 

6C3D950A-81E1-4F5F-802C-50E27949E9C9

 

デトックスしたからこそ、

髪や頭皮に余計なもの(化学)をなるべく入れない選択をし、

同じ理念のヘアエッセンス意外を付けないようになっただけです

 

D9F2EC89-1B9A-4128-BF65-B8F909F8F9E2

 

※生きてるシャンプーで頭皮をデトックスしたから、

生きてるヘアエッセンス(薬草)で、

頭皮のコンディションを整えただけです!

 

 

髪がパサパサ

ボリュームがない

フケがいっぱいで頭皮がカサカサ

ヘンな脂が出て頭皮がベタベタ

円形脱毛症

 

 

1個1個の理由があっても、

その1個1個の理由を解き明かしていくより、まずは、

 

 

頭皮を丸ごとデトックスしよう〜(奥底から)

 

 

そんな考えで、

キャラクターメグスのヘアケア製品は存在しています

 

人の命の幸せを考えているメグスは、

シンプル・イズ・ベストで、優しくて強い存在なんです

 

世の中に良いものがたくさんあっても、

いろんなやり方があったとしても、

 

 

まずは頭皮をデトックスしてからにしませんか?

 

 

世の中には、何にでも、順番があると思うんです

 

 

まずは、自分の持てる力を信じて、

デトックス」から始めてみる

 

 

日々使ってきた避けられないもの(化学)をデトックスして、

疲れ果てた頭皮を起こしてあげませんか

 

 

みなさん、今ある不調を年齢だけのせいにしていませんか?

 

 

今までの蓄積だって大きな原因だと思いませんか?

 

 

シャンプーをデトックスシャンプーに変えるということは、頭皮や髪の状態が良くなるだけじゃないんです

 

 

健康になるということ(それも心身の)

 

 

身体は、頭の先から足の先まで繋がっているんです

 

 

【頭にしていることが「健康」に繋がっているんです】

 

 

私たちの頭皮はケミカルが染み付いている

私たちの頭皮は老廃物がてんこ盛りになっている

私たちの頭皮はストレスでガチガチに硬くなっている

 

そこに安全な優しいシャンプーを使う…

 

染み付いたケミカルを取りたいたら、

頭皮のストレスを緩和したいなら、

 

やっぱり、

 

 

デトックスシャンプーなんです

 

 

※シャンプー・ハンドソープ・化粧品などの日用品には、

実は、皮膚から吸収されやすい化学物質がたくさん含まれており、それが体内に長期に渡って蓄積されることによって、

「アトピー性皮膚炎」や近年若い女性に増加している「子宮内膜症」などの女性の病気、アルツハイマー・パーキンソン病などの【脳の病気】を引き起こす可能性が高い!

【脳と子宮には密接な繋がりがある!】

➡︎このことを提唱しているドクターは数多くいます!

 

 

自分の健康は自分で守る時代

 

 

考え方を変えると、

毎日絶対使い続けていく日用品で、

脳・子宮を、身体を守れる健康を守れるなんて、

とてもシンプルで、とっても気持ち良いことなんです

 

余計なものを溜め込まないデトックスされた頭皮、身体、心って、清々しくて軽くて自由で気持ちが良くって、

心地良いものです

 

あなたも始めませんか

 

 

デトックスシャンプー

 

 

デトックスサロンのSTARTが、

自信を持ってお伝えしています

 

ぜひお問い合わせください

 

D4AF5F01-EDA5-4962-8538-9AFD4A6C8C8F

 

PS.

シャンプーでデトックスできるってどういうこと??それは、

 

力があるからエネルギーがあるから

 

生きてるから】なんです

 

この3つのシャンプーを見てください

 

A975069E-F970-487E-B014-57D44D2107DB

 

全部同じもの、本物です

 

自然界のわがままを、そのまま詰め込んだエネルギーの塊

 

生きてるから色が変わる

生きてるから質感が変わる

 

この当たり前の自然の法則を、

 

人間のエゴで殺したりしない、

人の命に一切のマイナスを与えない、

 

真っ裸で真っ正直な、素直なメグス…

人に何を言われても「勇気」があるからできることなんです

 

色が変わっても大丈夫なの??

(大丈夫なんです!!)

 

「植物の防腐効果」を最大限に引き出した、

メグスの伊藤会長の研究のもと、

 

ケミカルを一切使わずに、

デトックスシャンプー(生きてるシャンプー)

が誕生したんです

 

E877CE8C-E7D9-4773-A6A9-B5D379A66701

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00(最終受付)
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日