デトックス‼︎顔にはしないなんてもったいない‼︎|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

STARTのデトックス法はすべて、

老廃物を出すこと】を目的としています

 

そして、

STARTのデトックス法(施術&皮膚から入るもの)はすべて、

経皮吸収軽減】を目指しています

 

 

なぜなら、

今ある病気・不調の90%は身体の中の老廃物

(ガン・生活習慣病を含む)

 

 

老廃物を出すことはプラスしかないんです

 

こちらはKさま50代

y-デトックス(体)5回の症例写真♪

 

FACE4349-F253-4AD4-8D29-E34D94950BEF

 

まずは老廃物を出すだけで体の色が変わります!

 

ビフォーの背中は、食べ物だとしたら硬いスジ肉…

アフターの背中は、ふあふあしたみずみずしいお肉…

 

ビフォーの背中に、美白剤を付けて白くなったとしても、

ヒアルロン酸を注入して膨らませたとしても、

絶対にアフターの背中にはなりません!

 

「老廃物」を出して血液を若返らせ、自分の血肉で作り出した皮膚だから、みずみずしく若返っているんです

 

もし、ビフォーの背中にお化粧を塗って、

例えキレイになったとしても、

 

 

健康には関係ありません(それも心身の健康)

 

 

STARTのデトックス法はすべて、

心身の健康へ向かっていることしかないんです

 

 

でも私たちは、

顔には永遠に逆のことをやっていきます

 

 

このビフォーの背中がお顔だとしたら…

 

 

あなたは、

①表面にお化粧品を塗ってキレイにしようとしますか?

 

あなたは、

②老廃物を出して自分の免疫でキレイにしようとしますか?

 

STARTは②のやり方なんです

 

①にも良いものはたくさんありますが、

 

②には【健康(心身の健康)】が付いてきます

 

STARTが向かっているところはココなんです

 

 

そもそも、私たちは歳を重ねて不調を感じると…

 

運動しなきゃ、ウォーキングしなきゃ、

ストレッチしなきゃ、たまには体を動かさなきゃ…

 

人は老いてきた体を動かそうとします

 

 

なのに女性は、顔には永遠に逆をやっていきます

 

 

人は一枚皮なのに、

筋肉だって、頭の先から足の先まで繋がってるのに、

 

顔だけは、体と逆のことをする

(体は鍛えて免疫を上げようとする)

(顔は甘やかして免疫を落とそうとする)

 

体と顔は別々ではありません(ひとつです)

 

体を若返らせるやり方で、お顔も若返らせませんか

 

それがy-デトックスなんです

 

 

こちらはそんな若返りを手に入れたHさま

y-デトックス(顔)5回の症例写真です♪

 

A5BB1918-3080-4DF8-BB5B-9FED670FD8EB

 

まずは、

お顔のパーツが中心に集まって、お顔が若返っています!

これは、お化粧品では出来ない若返りなんです

その力は「メスをいれない整形」と呼ばれるほど!

 

 

そして、この手技が凄いのが、

メスを入れない整形と呼ばれるほどのこの手技が、

心身の健康】に向かっているということ

(見た目の若返りはおまけなんです!)

 

y-デトックス(顔)は一言で言うと、

 

脳のデトックス

 

※脳の血管を刺激すると脳の6割が活性化すると言われています!

 

弱っている所にいろいろ塗って入れていくより、

弱っている所を起こしてあげる方がいい

 

老いていくお肌に甘い蜜を吸わせて甘やかしていくより、

老いていくお肌を鍛えて免疫を上げていく方がいい

 

そう思いませんか

 

体を若返らせるやり方でお顔も若返らせる方がいい、

 

そう思いませんか

 

もう一度この症例写真を見てください

 

FACE4349-F253-4AD4-8D29-E34D94950BEF

 

Kさまの背中が若々しくみずみずしくなられているのは、

まさしく【細胞の若返り】なんです!

 

身体の中に老廃物が溜まり、筋膜も癒着してしまうと、

血液・リンパの流れを阻害し、血液もドロドロになってしまいます

 

細胞って、血液から「栄養と酸素」というご飯をもらい、

毎日生まれています

ドロドロの汚い血液からは、ちゃんとしたご飯はもらえません!

ボロいご飯を食べ続けた細胞は、栄養不足でもろくて弱い…

 

細胞の集まりが臓器細胞の集まりがお肌

(y-デトックスは細胞1個1個を若返らせる、本当の若返り!)

 

 

あなたのフェイシャルケアは、本当の若返りができますか?

あなたのフェイシャルケアは、脳の掃除ができますか?

あなたのフェイシャルケアは、免疫を上げてくれますか?

 

 

y-デトックス(顔)なら、すべて出来ます

 

これをお顔にやらないなんて、もったいなくないですか

 

これからも、次から次に生まれてくるお化粧品を追い求めて行くつもりですか?

 

スカッとゴミ掃除をして(脳のデトックス)、

鈍くなった感覚を研ぎ澄まし、

 

本当の若返り】を目指していきませんか

 

ぜひSTARTにお任せください

 

お問い合わせ、お待ちしております

 

 

PS.

もう一度この症例写真を見てください

 

A5BB1918-3080-4DF8-BB5B-9FED670FD8EB

 

お化粧品をたくさん使われていたHさまが、

エステやマッサージに行くのが趣味だと言われていたHさまが、

 

不自然なことをやめて、

自分の免疫を上げる美容法にチェンジしていただきました

 

硬くなった筋膜(コラーゲン・エラスチン)を機能させて、

自分の中から天然の美容液を湧出させました

 

あなたは、

①外部から入れた人口のコラーゲン・エラスチン、

②自分の中から湧き出た天然のコラーゲン・エラスチン、

 

どちらがエネルギーがあると思いますか?

とちらが透明感があると思いますか?

どちらが自分をキレイにしてくれると思いますか?

 

自分に中で眠っている、

機能していないものを機能させてくれるy-デトックス、

 

これを顔にやらないなんて、もったいない

 

そう思いませんか

 

 

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00(最終受付)
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日