デトックスで第2の人生♪|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • スキンケア
  • デトックスで第2の人生♪|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

いくつになっても、何かに挑戦できるって素敵です

 

STARTには、そんな50代・60代の方が何人もいます

 

こちらはYさま

先日、STARTでy-デトックス(顔)を取得され、

創始者の那賀先生から、最終テストで無事合格をいただきました?

 

STARTみんなで応援していたので、

この日は私たちにとっても喜びの日となりました

 

714CCD06-44B7-4B47-A027-47EC06F1BA03

 

Yさまとの出逢いは、1本の電話から…

電話をかけていただく何ヶ月も前から、

STARTのブログをずっと見ていてくれたそうです

 

勇気を出して電話しましたと言ってくださったYさま、

今でもはっきりと覚えています

 

子育ても終えて、これから人の役に立つことや、

生き甲斐を持ってできることを見つけたいと言われ、

 

いろんなところを見てみて、

「私が勉強するサロンはここだ」と言ってくださいました

 

 

それから、

STARTがやっていることをすべて体験していただき、

お家でも経皮吸収軽減を目指していただきました

 

 

この日はテストが終わって、

那賀先生の書籍「顔筋ひっぺがしメソッド」を紹介し、

「食べられる化粧品(美フェイス)」もしっかりご説明しました

 

 

 

 

いつも謙虚で、優しいYさま、

謙虚すぎて、自信を持てなくてマイナスな気持ちになられたり…

でも合格したときにはこの笑顔

 

B1054168-6F6C-4AC7-85C6-3DA6FE44F2F4

 

何度も練習してきた中で、私に感謝してくださったり、

いつも相手を気遣うYさま、

きっと、Yさまの人柄に惹かれて、

周りの方がy-デトックスを好きになられるんじゃないかと思うくらいでした

 

私がYさまを凄いと思ったのが、

「行動力」です

 

結局、人は、

口で何を言っても、紙に何を書いても、

それに意味はありません

真剣なら、言葉は行動になっているはずだから

行動していないことはすべて、

ウソになってしまうと思うんです

 

今やってるお仕事がありながら、

家庭のことがありながら、

やっぱりYさまが真剣だったから、

時間を作って練習して、何度もSTARTに通って頑張れたんだと思います

 

そんなYさまを、

これからもしっかりサポートしていきたいと思っています

 

y-デトックス(顔)の素晴らしいところは、

この手技が、

 

 

心身の健康に向かっているということ

 

 

素晴らしい整顔マッサージは、

世の中にたくさんあるかもしれませんが、

 

「メスを入れない整形」と言われるほど、

顔を整えて見た目を変えてしまう上に、

「心身の健康」まで目指していける

 

どんな人にも必要とされて、

見た目を変えるだけじゃなく、

元気をなくした人を元気にできる

心を変えて、気持ちまで上げてくれる

 

今までやってきたことは何だったの?

お化粧品に頼りきっていたことが何だったのか…

 

そんな衝撃を受けていただけるy-デトックス、

 

もちろん受けていただきたいですが、

する側にもなってほしい、

 

そんな気持ちでいっぱいです

 

する側になることで、

お仕事としてやるだけではなく、

自分自身の財産にだってなるんです

 

あなたもする側になってみませんか?

 

必ずよかったと言っていただけます

 

人を変えれるって凄いこと、素晴らしいことです

 

私は、那賀先生の一番弟子として、

この手技をやり続けています

そして、

この手技の公式インストラクターをしています!

 

STARTでしっかり手技を覚えていただき、

那賀先生の最終テストまで、ナビゲートします

 

取得後の手技のチェックやアドバイス、

お客さまへの関わり方、すべてのことをサポートさせていただきます

 

あなたもする側になってみませんか

ご興味のある方、ぜひSTARTまでご連絡ください

 

 

PS.

Yさまは、STARTの理念を凄く理解されています

デトックスサロンとして、

日々溜まった老廃物を出す施術しかないSTART、

 

日々溜まった老廃物を出しているからこそ、

日々のデトックスシステムを機能させたい!

 

それが【睡眠】です

 

脳セミナーに参加いただき、

メラトンチェリーの大ファン

 

 

メラトンチェリーに精神安定作用があることを実感中!

 

STARTのデトックス法の中で、

絶対やめて欲しくないもの、

人の人生の支えとなるものが、

私はこの2つだと思っています

 

y-デトックス(顔)&メラトンチェリー

 

結局STARTは、

全てが丸ごと「デトックス」、

 

そして、1番大事にしていることが、

 

頭の中(脳)のデトックス】なんです

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00(最終受付)
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日