デトックスで新品肌へ♡|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

お肌の老化って何?

お肌のトラブルって何?

 

その答えは…

 

お肌の代謝(免疫)が落ちること

 

なんです

 

※赤ちゃんの角質 10枚

普通肌の角質 40〜50枚

乾燥肌の角質 70〜80枚

アトピー肌の角質 100枚以上

 

老化すればするほど、

トラブル肌になればなるほど、

 

 

古い角質が溜まっているんです

 

 

※古い角質が乗っかっている状態とは、

➡︎ボロボロの屋根がわらがたくさん乗っかっている状態

 

そこにクリーム・お化粧品を塗っても、

果たしてキレイになると思いますか

 

 

古い角質を剥がしませんか?

 

 

それができるのが、

デトックスWAXパック」です

 

 

こちらはYさま40代

初めてのデトックスWAXパック、大実感されました♪

 

4BBC3F0E-EB90-45A4-8F78-06E98707CED9

 

1度の施術で必ず実感できるデトックスWAXパック、

1回で新品のお肌に出会えます

 

お肌をデトックスしたら、

余計なものは入れたくない

(だって、せっかくデトックスしたから!)

 

だから、化学(人工的な油)とサヨナラして、

お肌に呼吸させる毎日」を届けてあげることが大事なんです

 

※お肌が呼吸できるようになると「水分」を蓄えられるようになります!

(みずみずしい透明感のあるお肌づくりができます)

 

お肌が呼吸できるようになったら、

 

お肌の代謝(免疫)を落とすことをやめる

 

だから、

余計なもの(化学)にサヨナラして、

お肌を育てる美容法

をスタートさせるんです!

 

 

お肌をキレイにしたかったら、

 

良い成分を探す……

いっぱいお化粧品を使う……

 

 

お肌をキレイにしたかったら、

 

肌本来の機能を取り戻す……

 

 

そのために必要なことかデトックス、

 

デトックスWAXパックなんです

 

こんなものを、

 

 

こんな風にお顔に乗せていきます

 

 

終わったときにはツヤツヤピカピカ

気持ちまでスッキリするんです

 

機器を使わずに、自然なナチュラル素材で、

•スチーム効果

•マッサージ効果

•吸引効果

•ソフトピーリング効果

おまけに美白効果がセットで付いてくる♪

 

一石何鳥もあるデトックスWAXパックは、

START創業当時から、

年齢性別を問わず、大人気のお手入れなんです

 

あなたも始めませんか

 

古い角質にサヨナラして、

新品のお肌を下から押し上げて行きませんか

 

いろんなものをお肌に入れていく豊かさより、

余計なものを手放す豊かさの方が上回っています

 

余計なものを手放すことで、

精神的にも豊かになれるんです

 

1度で必ず結果を出します

 

ぜひSTARTへお越しください

 

 

PS.

TさまはSTARTのデトックス法が大好き

特にy-デトックス(体)は絶対続けたいと言ってくださっています

 

もちろんスキンケアは、経皮吸収軽減を目的とした、

お肌を育てる美容法

 

 

そしてSTARTにはもう1つ、

食べられる化粧品(美フェイス)

が登場し、経皮吸収軽減の選択肢が増えました♪

 

 

あなたも経皮吸収軽減始めませんか

 

皮膚から入る化学が減るだけで、

身体が楽になるんです

 

ぜひSTARTへお問い合わせください

 

 

 

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00(最終受付)
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日