睡眠・JMMA(日本眠活眠育協会)|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

  • HOME
  • ブログ
  • 睡眠
  • 睡眠・JMMA(日本眠活眠育協会)|Beauty Salon START【佐世保市白岳町】|デトックス特化のエステサロン

オーナーの麻生です

 

「⏰体内時計⏰」という言葉、

耳にすることはありますが、

果たして、

 

体内時計の仕組みをご存知でしょうか?

 

 

※JMMA(日本眠活眠育協会)は、

睡眠力を最大限に活かして日本を元気にしたいという思いから、睡眠の大切さを知っていただくための、

様々な活動をしています!

 

 

《体内時計》

血圧・体温・消化酵素や内分泌ホルモン・免疫反応などをコントロールしています!

 

➡︎体内時計が狂ったら、身体の中が狂ってしまう…

想像できてしまいますよね

(体内時計は「遺伝子」によって生み出されています)

 

24時間型社会、

口からも皮膚からも化学物質、

(薬・化粧品…)

環境ホルモン、

免疫を落とす不自然なものたち…

 

体内時計が乱れる原因はいっぱい思い当たりますよね?

 

そして、良くも悪くも、

体内時計に最も大きな影響を及ぼすのが、

 

」です

 

毎朝起きた後に光が目に入ることで、

体内時計がリセットされ、

そこから頭と体が活動するために適した状態になります

 

夜、ブルーライトにあたり過ぎたり、

夜遅くまで起きていると、

体内時計が狂って当たり前ですよね

 

 

体内時計が狂って、様々な不調が現れる、

そしたら、

サプリ・薬に頼り切る…

 

果たしてうまくいくでしょうか?

 

狂った時計を元に戻すことを置き去りにして、

狂った時計に油を注して、また動かそうとする

 

 

「原因」を見ずに「結果」だけを見て、

 

うまくいくでしょうか?

 

 

人間はずっと進化してきたけど、

眠らないでいいように進化したわけじゃない

 

 

そこをみんなが知ること、

そこをみんなが理解するべきだと思うんです

 

人間は、どこまで行っても人間です

 

進化しても、

油を注して動くロボットにはなれないんです

 

人間にもともと備わっている解毒システム、

神さまが与えてくれた、

自分で自分をメンテナンスする時間(睡眠)の大切さを、みんなが知ること、

 

 

睡眠の質を上げること」を、

みんなが自分ごととして見直していくことが大切なんです

 

 

食育の大切さ」を、

たくさんの方たちが訴えています!

 

私ももちろん大賛成

私たちは食べたものでできていますから、

絶対必要です

 

だからこそ、これからは、

眠活眠育の大切さ」を、

たくさんの方たちに知ってほしいんです!

 

 

※食べた良い栄養を吸収して体に取り入れているのは、

寝てるとき」、

 

日々取り入れてしまった悪いものを解毒しているのは、

寝てるとき」、

 

日本は添加物国第1位(それもダントツ)

 

世の中は進化していき24時間型社会が広がるばかり

(睡眠の質が落ちまくるばかり!大人から子どもまで)

 

 

だから「眠活眠育」が必要なんです

 

 

STARTは睡眠指導師として、

使命感を持って睡眠の大切さを伝え続けています

 

JMMAの理事として、

この活動に取り組んでいます

 

 

あなたの体内時計は壊れかけていませんか?

 

あなたの解毒システムは大丈夫ですか?

 

 

STARTはその答えを用意して、

月に2回「脳セミナー」を開催しています

 

 

デトックスサロンとしての使命だとも思っています

 

STARTの「脳セミナー」に参加しませんか?

 

自分自信の心身の健康を守りたい、

大切な家族の未来を守りたい、

 

そう思いませんか?

 

聞かなきゃ一生知りません!

 

いろんな健康法がある中、

「睡眠と脳の大切な真実」を、

あなたが選ぶ健康法の選択肢に入れてほしいんです

 

ぜひSTARTまでお問い合わせください

 

 

PS.

「睡眠の質を上げるためにはどうすればいいの?」

STARTはその答えを用意して、

たくさんの方の結果を用意して、

この大切なデトックス法をお伝えしています

 

脳セミナーを聞いて、

「対策したい」と思った方、

 

脳セミナー聞いてなくても、

STARTのブログを見て「対策したい」と思った方、

 

 

ぜひ「睡眠の補給」をしてください‼

 

STARTは使命感を持ってお伝えしています

 

 

Beauty Salon START

〒857-1164 長崎県佐世保市白岳町107-5
営業時間: 11:00~19:00(最終受付)
TEL: 0956-34-5090
MAIL: beautysalonstart@gmail.com
お休み: 毎週水曜日